お花見に行きました!!

今日はさくら/さくら第二共同で、我孫子市にある五本松公園にお花見に行きました!!

満開の桜の中お弁当を食べる予定でしたが、寒い日が続いた為残念ながらほとんど桜は咲いていなく、少しだけつぼみが開きかけているだけでした。

ですが、そんな寒さにも負けず、子供たちは元気いっぱい、一日中公園で遊んできました♪


一番人気だった遊具はターザンロープです。

みんな笑顔いっぱいで、とっても良い表情でした♪


昼食は広場でお弁当を食べました。

外で食べるお弁当は美味しいですね♪みんなたくさん食べていました。


桜が見れなかったのは残念でしたが、いっぱい公園で遊び、美味しいお弁当も食べ、子供たちの笑顔がたくさん見られたので良かったです♪

来年は桜が満開の頃に来てみたいですね!!