❀さくら卒業式❀

今日はさくら/さくら第二/さくら3合同で、H29年3月いっぱいでさくらを卒業する5人の子ども達の

卒業パーティーを行いました。

 

たくさんの料理を前に子ども達も大喜び♪みんな食欲旺盛でお腹いっぱい食べました。


 

お腹いっぱいになった後は、さくらでの思い出のスライドショーの上映です。


 

さくらでの活動の写真アルバムを作り、卒業する子ども達へプレゼントしました。


 

卒業する子ども達へ送る歌「ありがとう さようなら」をみんなで唄った後、みんなで記念撮影をしました♪


 

さくらを卒業した皆さん、これからも笑顔を忘れずに充実した毎日を送って下さいヽ(*^^*)ノ