✈航空科学博物館✈

今日はさくら、さくら第二、さくら3合同で成田にある航空科学博物館に行きました♪


入場してすぐ広いフロアに大きな飛行機の模型や飛行機の内部の部品が展示してありました。


飛行機のコックピットに乗ったり、色々体験しとても楽しそうでした(^^)


みんなで旅客機に乗り、旅行気分です♪


展望展示室では、360度ガラス張りで素晴らしい景色と成田空港へ着陸する飛行機が間近で見られました♪


外にも色々な飛行機やヘリコプターなどが展示されていて、飛行機の中を歩いたり、コックピットに乗りパイロット気分を味わえたりしました♪


色々な飛行機などを見たり、体験することが出来て、子ども達も楽しく過ごせたようです(*^_^*)♪