夏休みの活動~さくら第二~

 今年の夏もコロナも収束せず、暑い日も続きなかなか外出や公園遊びも難しかったので、今年は敷地内での水遊びが主な活動となり、手賀沼浸水広場にあるじゃぶじゃぶ池にも遊びに行きました♪

 

広いじゃぶじゃぶ池があり、川のようになっていたり岩場があったりと、子どもたちも水遊びを満喫していました(*^-^*)


 

夏休み後半は、夏祭りをやりました♪

 

スーパーボールすくいにヨーヨー釣りと射的をやり、子ども達も夢中ですくったりしてくれて、とても盛り上がりました(*^^)v


おやつはお祭りの定番のチョコバナナとフランクフルト♪

チョコバナナは子ども達にトッピングも楽しんでもらいました(*^_^*)


担当:さくら第二 笹本