夏休みの思い出

~パフェ作り~

好きなお菓子を盛り付けて、美味しいパフェが出来ました♪


~坂田ヶ池総合公園~

坂田ヶ池総合公園で水遊び♪ミストを浴びたり、足でバシャバシャしたりして涼みました(*^^*)


~夏祭り~

今年もさくら第二で夏祭りをしました♪

ボールすくいにヨーヨー釣り、射的などで遊び、たこ焼きやフライドポテトを食べて楽しい夏祭りになりました(^^)/


~プール遊び~

子ども達は水遊びが大好き♪水を掛け合ったり、噴水プールで遊んだりして涼み、暑い夏を乗り切りました!


~手賀の丘公園~

手賀の丘公園のジャブジャブ池へ行きました♪とても広く、すべり台まであり子ども達も大喜び(*^-^*)


~お買い物ごっこ~

さくら第二でお買い物ごっこをしました♪

みんなお金の計算に頭を悩ませながらも、上手にお買い物をしていました(*^^)v


担当:さくら第二 笹本